社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

風の噂に聞くほどの 月のように美しき人 君の名は

NEWS!!!!!!!!

 

時間があるのでねまた更新しちゃいます。

 

NEWS LIVE TOUR 2016 「QUARTETTO」

札幌公演はもうチケットが届き始めてるんですね~。札幌初日は3/26ということですごく交通が大変そうだなと勝手に思ってます。東京とかしっかり遠めの飛行機勢は問題なさそうだけど私北国。新幹線、電車、フェリー・・・安い手段はたくさん。しかし新幹線はちょうど開通日なので絶対に無理だし、電車は気持ち悪いぐらいに長旅の予感。やはりフェリーか。と考えていましたが落選したのでそんな悩みは無駄でした。

参戦される方は楽しんできてください~。

 

私は宮城両日と東京オーラスに行けることが・・・行けることが・・・

 

決定致しました~!

ヤンヤヤンヤ~

エンヤ~エンヤ~エンヤ~ア~ア~ア~

 

いやー嬉しいです。初現場です。これで6月まで死ねないことが決まりました。何があっても行きますし生き返ります。ぶっ生き返します。*1

私にとって初めてのジャニーズコンサート。初めてのNEWS。何もかもが初めてで不安もあるけど大好きな人たちに会えるのかと思うと今から何をしていいか・・・とりあえずダイエットします。

 

明日はアルバムQUARTETTOのフラゲ日ですし時間が経つのがはやすぎます。仕事終わり次第速攻でTSUTAYAへと車を飛ばします。*2

 

もしこのブログを読んでくださっている方で同じ会場だよ!とかコンサートのときはこうした方がいいよ!とかあったらご教授くださいませね。

 

 

さて、コンサートもなんですがTwitterでも多数見かける

Whiteまだ?

これ、ほんとにまだですかね??

もうツアー中だけど4月とかに売ってしまった方がいいと思うんだけどなぁ。ツアー終わってからだとWhite魂オーラスから約1年になるわけですよね。さすがに待たせすぎじゃないですか?まぁ年末年始お忙しかったのも分かる。わかった、仮に6月ツアーが終わってから売るとしよう。そこは分かった。QUARTETTO魂は1年もかけないでくれよ????頼むぜぇぃ???こっちは財布の準備はできてるんだから。ねっ。

 

 

 

ブログ始めてからNEWSの事しか書いてないけどそのうちJUMPのことも書きたいな