社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

そろそろ我が県にはお詫びか滅びを選択してほしい

お願いだから見させてください。

 

 さて、先週今週と伊野尾旋風ですね。めざまし発表のときは朝から小躍りしながら出勤しました。

('A`) めざまし出ちゃっていいですか~~?

全私「いいですよ~~~~!!!!!!!!!!!!!」

小躍りしてました。4月から毎木曜日に天使が拝めるなんて嬉しすぎます。伊野尾ちゃんはいつかめざまし土曜日の今日のにゃんこに紹介されるんじゃないかなと思っていましたが舐めていました。レギュラーですって奥様。

www.oricon.co.jp

そして今週舞い込んできたメレンゲMC。伊野尾ちゃんすげぇな。まぁ伊野尾ちゃんの存在がメレンゲみたいにふわふわしてるし、うん幸せだよね*1

雑誌で伊野尾ちゃんが

「今までは山田が個人の仕事でHey!Sey!JUMPの名前を広めてくれたから、俺はやっとそれの恩返しができる」

というようなことを言っていましたね。こういうことだったのね。

www.oricon.co.jp

 

でも、ふと考えたんです。

あれ、あたしメレンゲって今までに見た記憶がない・・・

そう、我がI県。メレンゲを放送していない。

先日のソレダメもそうだし変ラボも現在放送中のいただきハイジャンプ、リトラ、そして今回のメレンゲ。もう我慢の限界(3日ぶり今年度24回目)です。リトラは見れないの分かる。テレ東だもの。欲を言えば後日再放送してほしいけど。

でもさぁ!変ラボといたハイとメレンゲはさぁ、違うじゃん?違うよね?違うの分かるよね?できるよね????出来るじゃんね???

違い、わかるよね????

どうして関東と同じものを与えてくれないのですか。元々ジャニショだってないし私の県にはツアーで周ってくることもない*2。ジャニ事以外にも関東より劣っていることしかないのに、なぜ放送電波を飛ばすこともできないの。やらないの?

分からない。オトナの事情なんてわからない。

ただ放送しないなら「ごめんなさい。この番組はこういう理由でやりません。」って教えてください・・・お願いします。

それができないなら

 

滅んでください。

 

以上

 

*3

 

*1:語彙力のなさ

*2:関ジャニ∞は来たのでめちゃくちゃ驚いたし好感度あがった。地方の情報番組にも宣伝のために生出演してたし。太っ腹かよ。

*3:伊野尾ちゃんの活躍応援してます!