社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

りっすんとぅなへっへっほっはっ!

LIS'N to my heart it's SAYIN'

 

シゲアキ先生のライナーノーツ読みました。

どこのNEWSオタクが書いたのかっていうくらい・・・

「あぁっ・・・わかる・・・っっ!!」

しか出てこないこの高ぶり。ライナーノーツアルバムの最後にあとがき的な感じでつけてよっ!って思ったけどそうすると曲の捉え方がこうでなきゃってなっちゃうからダメか。

兎にも角にも、書いてくれてありがとうシゲアキさん。

 

そしてライナーノーツを読んでいて思ったのです。

手越さんのソロ曲・・・小説みたい・・・

1曲だけでもいろいろ想像はできるんだけれども、例えば「Lovin'U」と「Encore」で女側と男側で一つのストーリーを想像できるし「あなた」と「Encore」でもまた違うストーリーが出来上がる。想像するの楽しい!でもめっちゃ内容切ない!!

 

これも超極私的ライナーノーツという感じで書き残しておきたくなったので(笑)