社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

浅き夢 覚めないで 甘い瞳で 愛撫して

いざなう 夢に咲く We just can Get Away

少プレ見ました。

ハイフンの友人がBSを見れないのでLINEでビデオ通話しながら見ましたw

 

最後まで私が好きになったKAT-TUNを見せてくれました。ありがとう。かっこいいし、くだらないし。ペロ男くれよ←

なんか詳しく書けないなぁww 通話越しの友人の涙声聞いたら私なんかが感想書いたところでってなっちゃう。

 

そして3代目MC

やっぱりっていう言い方はあんまりよくないだろうけど、やっぱりNEWSでしたね。

なんだかんだグダグダとブログに書いていたけどNEWS担だなって思ったのは発表された瞬間スマホを垂直に放り投げ小躍りしてテレビ画面に五体投地したときです。しっかりお母さんに怒られました。

実力でとれたものかどうかなんてこの際どうだっていい。KAT-TUNが新生KAT-TUNとして活動再開したときにまたいつかの少プレみたいに笑って話してる君達を見たいから。NEWSはその場所を守ってちょうだい。守りつつ進化させてKAT-TUNのみんなを驚かせちゃうような、そしてまた小山すげぇじゃん!シゲいいだろ~って駆け寄ってくる上田と、手越調子乗んなよ!って小突いちゃう亀梨と、フッフッフッって笑いあう増田と中丸を見させてください。

 

さて!改めて!!

NEWS 少プレMC おめでとう!!

もうNEWSの快進撃ホントに。HDDの容量空けとけよってことですよね。はぁ~~い♪

しかも一回目の放送のゲストがJUMPちゃんなんて・・・私得ですか・・・ありがとうございます・・・有岡大ちゃんとまっすー。同じ画面の中で見れる。ヒルナンデスじゃないのに見れる。ありがとうございます(感涙) スタジオもNEWSカラーっぽくなっててかなりPOPですね!楽しみです!

 

 

いざなわれた月の下で待ってます