社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

1000円お預かりします。お返し250エンヤ-エンヤ-エンヤ-アアア-

悪ふざけ

 

過去記事に出てきた私の友達手越担Mちゃんの話をしたいと思います。
 
元々はディズニーが好きな同士で繋がったんですが突然の
私、手越祐也が好き
宣言にて私をNEWS担へと陥れた張本人。
 
その子の話によるとKAGUYAを見て
あっあっ、、手越、、あっ、、、
と、なったらしくスッと初回Aを購入後チャンカパーナ初回BOX購入。
 
ねぇ、それプレミア価格なってるよね???
 
元々イッテQが好きだったようで手越担へと着々と成長していくMちゃん。つられてイッテQを見る私。送られてくる手越の画像。ねぇ聞いてあたし増田さ、、、あっ手越ね。うん。
 
2人で美恋魂を買って見た。
あたしたちもう抜け出せないところまで来たね。
 
まっすーと付き合いたいと言い出すMちゃん。ダメです。
 
その後も同じタイミングで同じ盤を買って興奮を共有する日々。
 
2人のLINEとかTwitterとか見せたいけどひたすら あ~~ とか う~~ とかしか言い合ってないので見せれたもんじゃない。
 
 
とにかく私の周りの手越担には変人が多くて騒がしい日々です。
 
 
そんな彼女が私のブログを見てはてブロを始めたくなったらしいので最後に紹介させていただきますね。
 
 
 
前記事が暗すぎたので息抜きブログでした。