社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

先週の私的ジャニ事一気にまとめちゃいます

サボってたわけじゃないから。

おはようございます。お久しぶりです。ちょっと書く期間が開いてしまって私の事忘れてしまっている方。思い出して下さい。いもこです。はてなブログの右上のしおりみたいなところに通知出てましたでしょう??いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

さて、私いつも仕事中の暇な時間*1にブログを書いていたんですが、年度末なので忙しいみたいです。

しかし!先週は私が応援させていただいてるグループ達のジャニ事が多くて多くて・・・

ブログ書きたいので仕事寄越してこないで下さい

と、上司に言いたくなりました。言いませんでした。

というわけでザザザッとになりますがあったかまとめさせていただきます。本当は感想ガッツリ書きたいのですが文字数がとんでもないことになって読みにくくなると思うので別記事に書くかお蔵入りにするか・・・後々考えます

 

少年倶楽部プレミアム完全ガイド(3/22)

っいやぁあ・・・これ・・・天国でしたね← こんな番組を月1で見られるようになるなんて考えただけで身震いがしますね。4人が公共の電波でわちゃわちゃしているなんて・・・ありがとう。

セットの後ろ側がメンバー1人1人のお部屋になっているんですね~。そして予告のときにちらりと写っていたまっすーのお部屋の額縁に入っているのは餃子なんじゃないか?とツイッターでざわついていましたが・・・がっつり餃子 そんなん笑うしかない。むしろまっすーの部屋ほぼ餃子。ミニ四駆が申し訳程度。笑う。

ジャンケン。まっすーアイドルだよね???笑う。今も思い出して笑ってしまいそうになる。吉村VS手越はもうヤバイ奴VSヤバイ奴であの二人だけ民族みたいで笑った。シゲさんは冷静にちゃんとやっててさすが。慶ちゃんはもうただ笑ってるから視聴者かな???

裁判(コーナー名忘れた)。まぁ手越ですよね!!← イモトが髪切ったのには気づくくせにまっすーのは気付かないとか・・・どんだけリラックスして気ぃ抜いちゃってるのもうっ*2。あと先輩のコンサート行くのをあんなに素直に駄々こねちゃう人もすげぇと思う。ちゃんと行ってきてください。

 

・さよならセンセーション発売(3/23)

正確にはフラゲしたので3/22ですが。いや~JU・・・せんせーしょんずのダンスはいつ見てもすっごいですよね。普段NEWSしか見てないもんだから人数も多いのにビシッと決まっていて惚れ惚れします。メイキング最後の方疲れちゃってピー音連続で笑います。有・・・ファルコンJr.のアップデートした?とかっていうくだり下らなくて好き。全体的にキラキラ可愛いが有り余ってるのでまぶしい。強くなったけど攻撃方法変わらないからポージングもそんなに変わらない岡・・・SHINOBI可愛い。SHINOBIなのに英語が素敵。インターナショナルSHINOBI。

 

・KちゃんNEWS(3/22)

私たちは何を聞かされているのだろうか(真顔)。初っぱなからコヤシゲのいちゃいちゃ。終始いちゃいちゃ。コンサートとか少プレとか変ラボ、NEWSな2人の話題出てくると思いきや全く出てこない。全然出てこない。ニヤニヤしながら聞いてたけどちょっと恐怖も覚えるコヤシゲ回。

 

・Mステ(3/25)

言葉が出なかった。ひな壇をずっとタモリさんの後ろに固定していた喜び。パフォーマンス。彼の最後の歌う姿。最後の4人の歌声。少し離れてしまっている彼を引き寄せる上田。3本だけの道。3人の目。何もかもが苦しかった。

 

・タメ旅(3/25)

テレビで見れる4人最後の姿。あなた達を好きになったのはこの番組からだよ。ありがとう。放電するなよ!!!!!

 

・札幌初日(3/26)

行きたかった~~~~!!!!グッズ可愛いね!!!散財しちゃう!!次のツアーは全ステしようと誓う*3

 

こんなもんかな・・・あとはJUMPの新曲発売決定されたので予約したっていうくらいですかね。ドル誌TV誌買えてないので近いうち行かなければという使命感はあります。

 

また仕事暇なときにガツガツ書きたいと思います!!!

 

*1:ちょっと私の職場暇な事が多く自由な感じなんです・・・

*2:テゴマスに甘い

*3:だから友達に社会人からが一番危ないといわれる