社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

さくら~~ふぶ~~きの~~~~

今年のテーマは「愛」

というわけで、NEWS24時間メインパーソナリティー決定!おめでとうございます!!

ヤンヤヤンヤ~エンヤ~エンヤ~

 

imoko0706.hatenablog.com

こちらの記事でボソっと言ったことが実現してビビッております。今年はNEWS推されに推されまくってますね!怖い!HDD容量が母上の韓国ドラマに占拠されているので早急にDVD化を進めなければならなくなりました。

やはり24時間テレビパーソナリティーは賛否両論というか、嬉しい!けどこれでファンがゴッと増えるって考えると・・・という方も多いみたいですし、某グループが周年なのにウンタラカンタラという意見も見かけました。まぁ、言われるんだろうなとは思っていましたけど。

何にせよ、怒涛の上半期NEWSさん自身今までにない忙しさですよね。体に気を付けて、インフルエンザにかからないように←

 

ドラマは誰がやるのかな~チャリTは増田さんかな~なんて妄想しながら、これから来る追えるのかも分からない大波に備えたいと思います。