社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

コンサート十色

一回書いたのに間違って記事を消してしまって放心状態

約2000文字に渡る記事を消してしまったのでショック状態ですがめげずに書き直します。

ご無沙汰しておりますいもこです。

 

今回書こうと思ったのが「コンサートのセットリストネタバレ」についてです。

ただちょっと一回記事を消してしまったので自分の呟きを載せる書かせていただきます。

意見には個人差があることを理解していただいたうえで読んでいただきたいです。

 

 

まぁ簡単に述べるとこんな感じです。

すいません、雑で。

もっと熱くかいていたんですけど・・・消してしまったショックがすごく大きい・・・ww

 

もう一回文章を整理して書けそうなら書き直そうと思います・・・

 

NEWSの言ってること守れないなんてファン失格!と言われたら、上記の理由で反論しますし赤の他人のあなたにファン認定なんてされなくて結構と思います。

NEWSのこと好きじゃないの!?と言われたら、好きだからこそ思っていることを言うのであって嫌いで批判しているわけではないと言い切ります。

 

コンサートを見た後は誰もが感想を言いたくなります。でもネタバレなしに伝えるのなんて至難の業ですし、私には到底無理です。

ネットの世界はそれを見ることは簡単です。目に入ってしまうこともある。

だからこそ、見たくない人は自衛の仕方を覚える。伝えたい人は見たくない人もいることを理解してワンクッション置かないと見れないように書くなど工夫が必要だと思います。

 

 

なんだかんだ言ってますがコンサート楽しみです!

4/29はKAT-TUN東京ドーム、5/14,15はNEWS宮城、6/12はNEWS東京ドームに参戦するので、もしご挨拶できる方いらっしゃれば・・・!