社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

興奮すると唾液の分泌量が上がる

引かないで読んでってください

まさかこのブログのカテゴリーで「増田貴久」と「有岡大貴」を並べる日がくるなんて・・・

talent.weeker.jp

増有ありがとうございます(感涙)

 

仕事中ですが背中を伸ばすふりをして涙がこぼれ落ちない様に上を見ています。

 

ジャニーズを好きになってから「好きな人と好きな人が仲良くしているのを見るだけで幸せを感じる」現象に多々遭遇しているのですが、今その絶頂が来ています。

あまりこのブログでは話題に出ていなかったというか基本NEWSのことしか書いてなかったんですが、私JUMPの有岡くん大好きでして。ええ、結構すごく好きなんですね。

誌面等で増田さんと有岡くんのお手紙のやりとりのようなものを見ては神がこの世に存在する喜びと感謝を月に捧げる日々を送ってきていたのですが。

ついに、この目で、リアルタイムで二人が、テレビ画面で、ネタに上がるのかとおもうと、全身から溢れ出る得体の知れないミストが抑えきれません。

 

「ジャニーズ・ジャッジ」では、増田貴久は有岡大貴が自分とキャラがかぶり過ぎていると訴える。だが、逆に増田が有岡に寄せているのではと疑惑が掛かってしまう。 

 

どっちがどっちだってなんだって私にとっては幸せであることには変わりない・・・

Whiteを堪能した次の日にこんな番組も待っているなんて・・・早く来週にならないかなぁ・・・!

 

 

以上