社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

「浮気すんなって言っただろ?俺らが一番だろ!?」

はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~い!!!

 

そう言われたような気になっただけです。ご無沙汰しておりますいもこです。

 

昨日はもう待ちに待った、待ちに待たされた、もう発売予定なんて嘘だったんじゃない?くらい待ったWHITEコンDVDのフラゲ日、本日発売日ですね!

昨日仕事終わりに予約していたTSUTAYAに直行予定だったのですが、なんと朝の通勤時に財布を家に忘れてきたことに気付く。電車の窓かち割って家に帰ろうとも思いましたがそんなことをしたらWHITEどころではなくなるぞ・・・と自分に言い聞かせ気持ちを落ち着かせ、昼ごはんも買えないのでお腹を鳴らしながらヒルナンデス*1を見て退勤時間まで耐えていました。

急いで帰宅し仲の悪い祖母に見つめられながら夜ご飯をかき込みその日運転初の新しくなった車に乗り込みTSUTAYAへ。

いつも予約しているTSUTAYAは私の元バイト先なのでレジ担当も知ってる顔のA子。

「あ、NEWSきた。NEWSきたきた~~。NEWS持ってきて~~」

声がデカい。やめてくれ。いくら平日の夜田舎の人がいないTSUTAYAでも恥ずかしい。

通常盤と初回盤を予約していたのだがB美ちゃん(私が勤務していたときには見たことが無い子)が持ってきてくれたのは通常盤のみ。ここでA子

「ちょっとちょっと、この人は2枚だから。初回盤も持ってきて~~~」

とにかく声がデカい。「2枚買ってく人今日初ですね!」ちゃうねんB美よ。いいから黙って買わせてくれ・・・ありがと~と帰ろうとすると

「来月はJUMPの予約入ってますんで!忘れずに~!」

「忘れるか!!!!ちゃんとくるわ!!!あとさっきから声でかいねん!!!早く帰らせろ!!帰って見たいんじゃ!!!さらば!!!!」

 

新しい車ではDVDを見れるようになったのでそそくさと車の中で開封。震える手を押さえながらディスクをセットし・・・

\ジャニーズエンターテイメンッ/

うるさっ!と恒例行事を済ませアクセルを踏み家へ向かう。

 

数分後

 

\ニャロ!!!ニャロ!!!/ 

※車内

 

このままでは事故ると思いとりあえずNEWSさんと一緒に歌いながら家へ到着。

DVDをセットし直し鑑賞。

「にゅうづずぎでよがっだ~~~~~~;;;;;;;」

まだ1回しか見れてないんで細かいところピックアップして書けないんですけどずっと毛穴が開いたままで見てました。

 

ざっと見て印象に残っているところはスノエク→うぃんたーむーんっていう流れ。もうこれってたまらんです。4人のスノエクってだけでもわくわくと何故かハラハラして。あれっ踊らないの?って思ったらまさかのフルで歌ってラスサビで振り付きで。一緒に踊った← あと曲だけではあんまり繰り返し聞かなかったスパソニも一気に好きになりました。単純。BYAKUYAはレポとか読んでいたので心の準備は出来ていたんですが全然準備不足でした。ズギュウウウウウウンとリアルにジョジョの効果音が私の頭の上に表示されましたね。NYAROも可愛い可愛いよ可愛い。どんどん4人になってからの曲で定番曲が増えていくんだ~!って実感しますね。バタフライの増田さん全く曲の内容に合ってない動きで楽しそうで笑う可愛い好き。すっげ腕ぶんぶんして。ずっと見たかった手越さんの「あなた」弾き語りでは泣いちゃいました。ああ~尊い。ESCORTのシゲワールドたまらないね。MVはよ見たい。Skye Beautifulは増田さんに羽が・・・翼がああああああ・・・聞き惚れる。ロメオ慶ちゃんはもうダンスがどえろすてぃっくで。Love adicttionのえっちぃ感じよりもう・・・あなたほんとに平日キャスターですか?ポコポンの演出すごい好き。みんなほんと歌うまくなったな~と(上から目線ですいません)。かっこよかったり可愛かったり感情が忙しなくなりますね。

 

6人時代に好きだったNEWS。一度離れてしまって再熱したのがちょうどWHITEコンの真っただ中。もっと早く好きになってこのコンサートに行きたかったと思いました。ずっと応援してる人たちからしたらよく思われないタイプのファンかもしれないけどそれでもNEWSさんがよく言うように「もうないから。もう離れたりしないから」と画面の前で誓いました。

 

そしてあと約1か月後にこの人たちに会えるのかと思うと動悸が止まらなくなりました。

 

ソロMVはまだ見ていないので今日見ようと思います。

見はじめる前にお墓を建てておくので誰か埋葬を宜しくお願い致します。

 

 

*1:火曜日ヒルナンデスは神ナンデス