社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

明日っからまた日月火!

(GWを)もういっちょ!

GWが終わってしまいました。もうずっとGWでいいのにな~って思ったけどそれじゃあ遊ぶ金が捻出できねぇということに気付き働く意味を再確認しました。遊ぶために働く。It's my life.No money,No enjoy.

皆さんはどんなGWをお過ごしになったのでしょうか。私は先日の記事にも書いたようにKAT-TUNのコンサートに参戦するというGW開幕戦をかましてきたのですが、翌日友人と行った多摩センターにある某室内テーマパークで2度ほど左足首を捻り完全な捻挫をやらかしてしまい、帰りの夜行バスでも痛みに耐えつつ帰宅しGWに入れていた短期バイト(立ち仕事)も厳しいレベルの痛みになり結局東京に行ってきた以外はほぼ寝ていました。土曜日にハイフンの子(10ksに連れて行ってくれた高専の同級生)と沿岸へドライブがてら海鮮丼喰らいに行ってきたことくらいしかGWらしいことしてないです。片道約2時間半の道中は行きはNEWSのWhiteDVD、帰りはKAT-TUNの女王魂を流しながらのドライブでどこまで行ってもやること変わんねぇなぁと思いました。ちなみにこの子とは今週末のQUARTETTO宮城公演も一緒に行くので毎週会ってることになります。気持ちが悪いです。

 

はてぶろを始めてからいろんな方のブログを読むようになったのですが、皆さん番組のこととかラジオの所感とかきっちり文章にしてらして尊敬の二文字です。私の地域で聞けるラジオがKラジとらじらーくらいなのでテゴマスのらじおやうるじゃん、ますひつ、べいじゃん、そらしげ等(大体コンスタントに聞いてるのこれくらい)はあらゆる手法で後々まとめて聞くという感じなので、皆さんのブログで大方の予習をしてから実際の音源を聞いています。私は元々耳からだけの情報が記憶に残りにくいというか、文字を読んで理解するタイプだったので予習のおかげで以前よりラジオの内容を集中して理解できるようになり、ブロガーの皆様には足向けて寝れねぇなと思いながら足を天井に向けて寝ています。

 

とくに内容もない記事になりそうですが今週の予定を考えると気持ちが浮ついて事故にでもあいそうなので適当なことを書いています。読者登録されている皆さんすいません。

今週の主な推し事

月曜日→特に無し。

火曜日→真剣SUMMERフラゲ日、ヒルナンデスありひか、Kラジ

水曜日→真剣SUMMER発売日、WSチェックかな?

木曜日→多分特に無し。

金曜日→多分特に無し。

土曜日→QUARTETTO宮城公演1日目

日曜日→QUARTETTO宮城公演2日目

事故っちゃう。興奮して木曜日あたりに事故っちゃう。

ただでさえ既にQLAP!の有岡くんソロ表紙でHPガシガシ削られちゃってる状態なのにこれ以上何かを摂取したら大変。砂漠地で体力ゲージ最低の状態なのにホットドリンク忘れてダッシュしなきゃいけないみたいなそんな状況(MHネタです)。でも組めるところギリギリまで積んでラスト1段の横2つ分の空間でぷよ回転させて今から19連鎖全消しいったるで~~~~~!!!くらいのハイテンションでもあるので今週も生きるのが楽しみです。

 

こんなどうでもいい記事に1000文字以上使ってしまった。

皆さん今週も楽しいジャニオタライフを送りましょう!