社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

去年の自分からは考えられないことが起きている

NEWSでもJUMPでもない話といえば

こんばんわ。いもこです。

 

前回までわりと文字数多い記事が続いていたんですけど多分これすごく短く終わります。

 

私に赤西仁について教えてくれませんか?

 

いや、というのもですね、私のKAT-TUN担の友人(なんかもうこの先いっぱい出てきそうだから勝手に名前決めますね。竜子にしときます)そう、竜子がですね赤西仁のライブチケットを当てまして。一緒にいくことになったんですよ!

竜子は元々赤西担だったんですけれども、今の担当は名前からお察ししてほしいところではありますが、もう二人とも当たるなんて思ってなかったから大慌てですよね←

 

そして私は9uarterDVDで あっKAT-TUNいいなっ ってなった人間なのであまり赤西仁さんのことを知らないんですね!

 

なので、是非に「赤西仁のこんなところがいい」を教えて頂きたいっっ!!!

 

ちなみに今日のレットブルコラボのユーストを見たんですが、赤西仁は日本語が弱いということは分かりました。

 

かっこいいエピソード、DVD名シーン、おもしろエピソード

ぜひ教えてください。

 

お願いします!!!!