社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

そう今から恋がはじまる

お題「NEWSを知らない君へ」

今日はドームで18時♪

 

はい。ちょっとおふざけではじまってすいません。

真剣に書こうと思って編集画面のままどう書こうかなぁ~って考えてたら「あぁ・・・好きだぁ・・・」ってなってきて一人でジーンときてしまっていつも通りのテンションで書きはじめちゃいました。

 

 

9年前。当時中学生だった私はNEWSに目を奪われていました。

5年前。私はNEWSから目を離しました。

1年前。私はまたNEWSに出会いました。

 

もう一度好きになった彼らは、私の知ってる彼らとは別物でした。

だから9年前の中学生の君に少しだけ教えてあげます。

 

慶ちゃんはチャラチャラしてて好きじゃない~なんて言ってましたね。

今彼は夕方のニュース番組でキャスターをやってるんだよ。全然チャラチャラなんてしてないの。4人でいるときはついつい乱暴な言葉が出ちゃうところもあるけど、それだけ気を許しちゃってるってことだよね。

慶ちゃんの3人に向ける優しい目がすごく綺麗。誰よりもNEWSが好きなその優しい目が大好きです。一番しっかりしてるリーダーに見えて実は一番抜けてるところも好きです。それでも誰よりも責任感のあるあなたが大好きです。

それでいて突然大人の色気を出してきちゃうからびっくりしちゃう。

 

シゲはいつもいじられててうるさい~なんて言ってましたね。

今彼は執筆にドラマにひっぱりだこです。信じられない、びっくり。それにね、君が知ってるシゲより数段かっこよくなって目が離せなくなっちゃうよ。

ソロ曲のシゲアキワールドは回を重ねるごとに洗練されていって、今年のコンサートではたくさんのファンを感動させたんだよ。もちろん、私もそのうちの一人。

シゲはきっと私が知らない4年間いろんな想いを噛み締めて、自分を鍛え上げてきたんだろうなぁ。でも残念なことに私はその4年間を知らないの。文章で知ることはできてもそのリアルを知らないから語ることができないの。だからこれを読んだらシゲから目を離さないでいてほしいな。

 

手越ってヘラヘラしてていっつも元気だよね~wwなんて言ってましたね。

今彼はそのころ以上に元気です。元気に満ち溢れてます。今の手越で言うならば「ん~~~ごいすぅごいすぅ~~もうすんっごい元気!ぽーぽーぽー!!!」っていう勢いです。意味わからないでしょう?私もわかりません。でも、それぐらい手越は活き活きと私たちの前で笑っていてくれます。

根は真面目な彼だからいつでもファンのことを考えて真っ直ぐな言葉を届けてくれます。時に私たちが動揺してしまうようなこともあるけれど、それでも彼のことを信じていられるのは、きっと彼の魅力と誠意が見えるからだと思う。

常に現実的に考えられる手越が私たちに与えてくれるのはいつもそのとき最大限で最高の夢の時間です。

 

まっすーが一番好き!一番かわいい!なんて言ってましたね。

今も担当変わってませんよ。今の彼は昔のかわいさはそのままで時折ぐっと男らしさに溢れる瞬間があります。ドキドキします。中学生の君にはちょっとまだ早いから見せてあげない。

歌声に磨きがかかってNEWSの歌を引っ張っていってます。いろんなアーティストの方ともコラボして歌ったりもした。ソロでは激しいダンスも魅せてくれます。すっごく男らしくてかっこいいんだから。

それなのにバラエティでは可愛いまっすースマイルを見せてくれて毎日がギャップとの戦いです。幸せです。

 

どうか、9年前の君が彼らから目を離して後悔をしませんように。

 

そしてこの先この4人から目を離して後悔しないように。

 

大好きな4人を応援し続けたいと思う。