社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

その人を好きになることに資格なんて必要ないことは分かっているけど

自分の中のどうしても消化できない事が生まれてしまって誰かにフォローしてほしかった。

 

私は加藤さんが好きだ。

自担ではないが好きだ。

NEWSのメンバーに嫌いな人などいないが好きだ。

加藤さんの書く小説も、曲も、演出も

ここがこうだからこういうことで好きなんだ

と上手く説明はできないけれど好きだ。

 

この人のことを好きというのに資格なんてもちろん必要ないことはわかっている。

けれどSORASHIGE BOOKを聞くとなんでだろう

あ、なんかこの人のこれが好きって言いにくいな

って感じてしまう。

 

感覚としては

インディーズの頃から好きだったバンドがメジャーデビューでバカ売れして好きだっていうのがなんだか気が引ける

感じと一緒かな。

でもNEWSは出戻りだし、ほんとに昔から応援してた人とは違うから

こういう例えも違うのかもしれない。

なんとなくそんな感じ。

 

加藤さんの考えを推測して分析できる人はすごいと思う。

尊敬するしブログもツイートも読んでいて楽しい。

だから別にそういう楽しみ方、応援の仕方が嫌いなわけじゃないし

むしろ加藤さん発信のものプラスαで楽しめるから好きだ。

 

でも、それができないのに「好き」ってなんだか言いにくいな

って思っちゃうのは

失礼なのかな。誰に対してか分からないけど。

 

実際、シゲ部にメールするのって凄く敷居が高く感じてしまうのはあるし。

あ、メールが読まれないからそう思ってるんじゃないですよ。

 

なんだろう。

まぁそれでも加藤さんのことは好きなんだけど。

 

こんなこと思う事自体間違ってるんだろうけど。

 

 

ブログはちょっと

お休みしようかな。