社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

7月もライブに行っていた話

そういえばまだブログに書いてなった

お久しぶりです~いもこです。

最近はNEWSがゲスト出演する番組がどっと増えたり、TV誌や情報誌への掲載もどっと増えて時間とHDD容量と財布が追い込まれている日々です。

嬉しいことですね!NEWS最高!

 

書き出しNEWSなんですが書き残しておこうと思ったことはまた別で。

ブログに「行く~」ってこと書いたかどうか忘れたんですが、

実は赤西仁のLIVEに行ってきました。

7/23の仙台公演に参戦しちゃったんですよ~。ハイフンの同級生がいるのでその子に同行しちゃいました。

大して下調べもせず←

 

久しぶりにジャニーズ以外のライブを見たことになるのですが・・・

いやぁ!かっこいい!!赤西かっこいい!!

曲はほぼ英語だから歌詞の意味はわからない←んだけど、演出からなにからかっこいい。

Audio fashionということでコンセプト的にはファッションショーみたいなイメージなのかな。

ダンサーさんがランウェイを歩くように登場したり、とにかく個性的な衣装だったり圧巻。

ステージはいたってシンプル。真っ白。真っ白な箱が何個も重なっているような構成。

そこに映し出されるプロジェクションマッピングと人との連動がすごい。どれだけ綿密に計算されて、どれだけ練習を重ねたんだろうっていうくらいピッタリ。

運よく席は3階のドセンだったので演出も全体を見渡せて最高でした。

 

なのに!!!!

 

MCの赤西アホすぎか・・・MC始まった途端トイレに走ったり、とにかくポケモンGOやりたかったり、こどもに「おかあさんのおっぱいの大きさ1から10までだとどんくらい?」とか、タンブラーの話してるのにちん〇覗いたり、タマタマいた?おれ二つ持ってる。とか・・・

ギャップ!!!!wwww 

とにかくヒーヒー笑ってました。

 

とまぁ雑に雑なんですがライブに行ってきたんだよっていう報告でした。

 

(10月には田中聖のバンドINKTのライブにも行ってきます)