社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

ギラッギラな彼らが見たい

ちょっとじーんとする記事を読んだので文字に残して置きたかっただけ

どうも、いもこです。

 

 

あと2週間くらいで10ks発売されますね。

4月当時は、よもやKAT-TUNのコンサートが初めてのジャニーズのコンサートになるなんて思ってもいませんでした。

初めてはNEWSだと思っていたんですから。

 

でもね、行ってよかった。本当に。

本当に昔から応援していらっしゃる人からしたら「何言ってんだこのくそにわか」って思われる方もいらっしゃるかもしれないんですけど、本当に行ってよかったと思ってる。

 

今でもGOLD聞くとちょっとだけジーンときちゃうんです。

何故か初めてKAT-TUNが生で目の前に現れた瞬間涙が止まらなかったのを思い出すんです。

 

 

KAT-TUNも好きだよ~っていうと「誰が一番好き?」って聞かれるんです。

ふと「あれ?あたし誰担・・・?」って考えちゃうんです。

友達にKAT-TUNのDVDを見せてもらって好きになったのは田口くんでした。

今は彼はいないけれどKAT-TUNが好きな事には変わりがなくて。

 

「あぁ、私メンバーが並んでパフォーマンスをしているKAT-TUNが好きなんだ」

 

って

 

コンサートをしているKAT-TUNに会いたい。

あのド派手な、最初から最後までかっこいいKAT-TUNに会いに行きたい。

そして何より、笑い合ってふざけてるKAT-TUNが見たい。

 

見たいなぁ。

 

あ~今まで意識したことなかったけど、結構好きなのかもな~。

 

 

見たいなぁ。