社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

やれフィーバー!!!!!

めっっっっっちゃ楽しかった

 

なうぇすと 横浜アリーナ 1/6 1部に参戦してきました!

ジャニストの現場は初めましてだったので、ファン層やら何も分からずドキドキして行きました、、、

何せ参戦が決まったの1週間前ですからね。

岩手から弾丸日帰りツアーしてきました、、、、ほんとオタクのフットワークの軽さと財布の紐の緩さはどうにもできない、、、

 

そしてこの日のために人生初のうちわ作成を致しましたわ奥さん。

しかも、Jrちゃんのお名前。

沼深すぎて酸欠になりながらうちわを無我夢中で切り貼りしてた、前日夜。

 

そしてあまりに弾丸すぎて実家住みのぬくぬく社会人な私はオカンに「うっす!明日ちょっくら横浜行ってくるわ!」なんて言える訳もなく「明日友達と仙台(を通り越して横浜)に買い物(ではなくコンサート)に行ってくるわ。」と報告を済ませました。

 

約5年ぶりくらいに東海道新幹線に乗ったんですが慣れなくてワタワタしつつも (∵)つつも!? 無事新横浜駅で友達と合流でき会場入り。(友達も前日に神山うちわを作るという本当に弾丸フッ軽参戦)

スタンドでも会場全体見やすい位置でワクワク。

 

本当に圧倒された。

あのエネルギーに。

 

ジャニーズWESTにしか出せない可愛らしさと愉快さと、そしてかっこよさ。コロコロと表情を変えて会場をその雰囲気に巻き込む勢いは正直今まで行った現場で一番感情を揺さぶられたかもしれない。

彼らはとにかく休ませる暇なく色んな曲にのせて、まるで別人のようにパフォーマンスをしてみせる。

ゴリゴリのダンスナンバー、鬼固めをしているそのダンスは7人全員がピッタリと息を合わせて「目を離すな」と言わんばかりに見せつけてきたかと思えば、被り物や小道具で持ち前のユニークさと明るさで会場を笑いに包み、バラードでは高い歌唱力で聴かせてくる。

場面転換の振り幅が異常に広くて全く飽きのこない2時間。

あっという間に終わりの時間がきていました。

 

 

ジャニストWESTが関西Jrのことを家族と言うように、私たちもみんなの家族になりたい!一緒に楽しみたい!と本当に思えるコンサートだった。

ただ見せつけられてるだけじゃない。

会場全体で楽しむ、何より彼らが楽しんでいることが本当に伝わるコンサートだった。

 

 

内容に関してはまだ見たくない人もいるだろうし、何よりわたしがある人中心でしか見てなく記憶に偏りがあるから詳しくは書けないけど、、、、( 笑 )

 

いやぁ、、、本当に最高だった。

 

仙台、名古屋、札幌も行かせていただくのでまたエネルギーを貰ってこようと思います。

 

 

最後に

淳太くんが挨拶でいつも(б∀б)じゃーすみーーん!じゃーーすみーーん!!って伸ばして呼ぶの好きです。可愛いね最年長。