社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

担降りをしました

久しぶり!!!!!!!!!

 

ブログに向かうのがとても久しぶりでどういう書き出しをしていいか分からなくなっていたのでとりあえずご挨拶させていただきます。

皆さんお久しぶりです!!!!!!!!!

もちろん生きてます!!!!!!!!!

 

タイトルにある通り担降りしました。

きっかけとかなんやかんやとか書いて下書きにあるんですが誰もそんなこと知りたくねぇか。と思い簡潔に書いてしまおうと思いました。

 

もちろん今まで通りNEWSも大好きです。むしろ担降りするって決めてからのほうが素直にNEWSの好きなところを応援できるようになりました。

全力で応援するには少しだけNEWSと私の向きがズレていってしまって、しがみつくことに必死でそれでも好きでいなきゃいけないなんて馬鹿みたいなことを考えていた時期がありました。

ほんと馬鹿馬鹿しい。

今はその時よりもっとNEWSが好きです。増田さんが好きです。

 

担降りなのでジャニオタはまだまだ継続中。

社会人腐れDDとして全国行脚していきます!