社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

大変ご迷惑をお掛けしておりますが・・・

じゃあ早く繋いで????

 

ブログを開設した日って更新意欲高まりますよね。

気が向いてる時が更新時ですよね。

 

さて、本日18時に NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO の全公演の当落が発表されましたね。

私はツアーが決まってからFCに入会したので通常の振込み締め切り日を過ぎた後に会報が届いた新規組でした。なかなか会員証が届かなくて連日「まだ来ないのか」と騒いでいました。

新規組の締め切りが割りと遅くまで続いたからTwitterでいろいろ言われてたなぁっていう

でもほんとにド新規の私は例年がどうなのかが全く分からないのでただ速やかに振り込みました。

 

ジャニーズのコンサートの申し込み自体初体験だったので、事前振込みという異文化にまず驚愕。

ジャニオタの友人に「ねぇ、外れたらほんとにお金返ってくるんだよね!?」と異常に確認をしてからATMへ。

青色の振込用紙でATMから振込みできるってことも知らなかったんだよ。

 

無事に振込み完了して2月25日の前半の当落発表があったわけですが、私は希望公演が前半後半混ざっていたのと振込み申し込みは過ぎてからだったのでその時点では結果分からず焦らされる。

 

そして今日ですよ!今!なう!NOW!

何回か電話して当たり前の如く繋がらないのでちょっと飽きてブログを書いてる訳です。

書いてる今も繋がらないです。

 

気長に待ちたいと思います。

めちゃくちゃドキドキしてます。