社会人からが一番あぶない

社会に出てからジャニーズに出会った地方DD

人生はノリと勢いだ

皆様、はじめまして

芋子と申します。

簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

 

・社会人 現時点で21歳*1

・地方民

・NEWS増田担 Hey!Sey!JUMP有岡推し

 

 

簡単にいうとこんな感じです。

ここで最も皆様に知っておいてほしいことは

わたしはジャニーズにハマってまだ半年程度

という事をご理解いただきたい。

 

 

そうです。ド新規です。

 

ここで長々とジャニーズを好きになったきっかけを書いてもいいのだろうけれど

とりあえずそれはまた別機会に。

 

ブログ説明文を見ていただければ分かるように、私は基本的にクソDDです。

貶し愛がある部分もあります。

期間も浅いので事務所についてよくわかっていない部分の方が多いです。

もし間違っていることを喋くっていたならそっと教えてやってください。

 

 

ブログを始めてみようと思ったきっかけは

あ、ツイッターじゃ文字数たりねぇ。

とふと自分の感想をただ書き殴る場所が欲しくなったから。

 

あと他のブロガーさんの記事を読んで楽しいな、いろいろ思うところあるんだな

勉強になるな~なんて読んでいたから。

それを目指そうとするわけではないけれどいろんな意見を見るのは個人的にとても好きだから私も書いてみよう と。

はてなブログ自体初めてなので慣れてくるまで記事が醜いかもしれません。

ご了承願いたい。

 

 

まだ21歳。もう22歳。いや、まだ21歳。

現場も行ったことのない茶の間ですがノリと勢いで綴っていきます。

 

 

*1:今月22歳になります